15日第二回くすのき商店 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

15日(日)は第二回くすのき商店です


前回の楽しんでいる様子↓

今回もflaughの素敵なお庭に素敵なお店が並びます

アトリエ内は今回はGRISさんのspeciallessonがあるため、
私は今回はみなさんと一緒に外の建物内に出ています(*^^*)

喫茶スペース楽しかった♥️
今回はいつもどおりのイベント販売です♪ヽ(´▽`)/

残りわずかになった季節限定のみかんショコラも、
人気だけど暑い時期はイベント販売しないお豆腐のガトーショコラも
持っていきますので、
是非食べてくださいね✨
暑くなりましたら、ガトーなどは保冷バッグにいれ、持ち歩いていただけると安心です


とはいえ、素敵なお店ばかり!他のお店もチェックして、じっくりまったり楽しんでください♥️

子供も大人も自由に楽しめる空間なので、
ご家族連れでもひとりでも

私の求める空間がそこにあるので、
私自身、にこにこわくわく過ごしてます✨




5周年partyのとき(≧∇≦)↓

店長flaugh直子のblog
詳しく書いてくれてます🙌

cocoRieHP

4月予定
17日潤いマルシェ
24日featherofdeerさんにて販売
30日滋賀