くすのき商店ありがとうございました♥️ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

とてもいい空間のくすのき商店でした✨

お越し頂いた皆さま、ご一緒してくれたメンバーさん、ありがとうございました♥️

私はまたアトリエで喫茶スペースにてお客様とすごさせてもらいました

前回みたいに私だけがお菓子やドリンクを提供ではなく、お庭でパン、チーズケーキ、珈琲と人気のお店があつまっていたので、ばたつくことなくゆっくりおしゃべりができました✨

イートインmenuはさつまいもモンブランとりんごクランブル。

どちらもなかなかイベントでは持っていけないのですがとても美味しいから食べてもらえてうれしかった。

 

 

 

flaugh直子店長のworkshop。

きらきらきれい。

開始前のお庭

お昼までずっとたくさんの人でした

素敵なメンバーさんにお昼からは癒されぱなし  

刺繍ブローチやお洋服 がかわいいkomokonちゃんがモンブラン撮ってくれてたから、一緒にとってもらった♥️

そしてそれをお庭で食べてる姿が妖精さんみたいでぱしゃり。

 

ほんとにいい空間でアトリエからの眺めもとてもよくて。お友だちの子と写真とったり、テラスに座るお二人を隠し撮りしたり

 

こうしてお菓子を提供させてもらえることにじーんとしながら、終了したのでした。

ずっとずっと夢な喫茶を、なかなか実現するにはこつこつが必要で、そんななか、こうして皆に来てもらえる場をくれる周りの人には感謝してきました。

五周年partyのときも今回も、flaughちゃんはほんとに頑張って整えてくれました。

すごいと尊敬してる。

ありがとう。

 

そんな仲間に囲まれてることにありがとうと思いながら、やっぱこういう場を作ることがりえさんだよって言ってもらえることも増えてきたので、まだまだ先だけど頑張りたいなと思いました。

今日もバースデーケーキをお届けして、

すごく喜んでもらったけど、

私も昨日の試食用のりんごクランブルが冷蔵庫に入っていたのをみて、夜これ食べよと思ったらにしゃっと嬉しくなりました。

小さなご褒美、喜びってこんな感じかぁって、

お客さんの言ってくれてることがしみた今日。

昨日の反省も実は一杯なんだけど、

この周りへのうれしい気持ちを今はいっぱい感じて、また11月も頑張ります♥️

次回もお楽しみに~✨

 

cocoRieHP

http://www.cocorie.com/