おしゃべりの中からヒントを♥️ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今日はいつもよくしてくれる二人とおしゃべり♥️
ふんどしぱんつのせっちゃん(買ったものは下の写真で)
アクセスバーズの純子さん(今度の試食会のHP写真もお願いしてます)

予定のお店に行けなかったので、純子さんちでまったり、だったんだけど、めちゃ打合せや相談事が進んでいい時間やったー♥️

今度のモニター試食会についての純子さんへの想いは書いたけど↓

二人はお菓子をよく知ってもらってるから、
すごーくためになるアドバイスもらいましたー!

とりあえず、本気で今年は販売店カフェの建物を建設始めれるよう、動きますよー!
私だからだせるものがあるはず、それを現実化して皆さんと共有していきたい。
いつやるんだーっていう年が続きましたが、じわじわ実現に向けて進んでるので、
もっとヒントもらえたり協力してくれる方もみえたらよろしくお願い致します~✨

ひとまず、3日のイベントにむけ、
menuもきまり、枠もうまりつつあり、
後は強力助っ人純子のおかげで、楽しくいいものになりそう!

メモ書きの続き(о´∀`о)
出したいものはたくさんやけど、まずは厳選したものを。
13時枠がまだ余裕があり、
12時、13時半はあと2名空きがあります✨

せっちゃんから布ライナー受けとりました♥️詳しくは先程の名前からとんでみてね。おすすめふんぱん♥️
今年は温活も取り組みたい✨

今日は話こんでて3人で写真撮れなかったな~✨
いろいろ3日にむけて純子さんが小道具準備もしてくれてて感動~
そしてお店に向けて熱くアドバイスくれたせっちゃんに感動~
こういう楽しく高めあう仲間がいてくれてうれしい( ;∀;)
そういうのを大事にしたいし、だからこそ私には販売店舗が必要なのです✨
まずはおおきな冷凍庫かな?(^^)


そしていろんな力が必要なのでぜひご協力を♥️
そんなあったかな1日でした♥️

cocoRieHP