HP撮影とモニター試食会、開催します | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

2月3日、節分の土曜日✨
鈴鹿にあるすてきなお店、幸泉さんのプチブランをお借りして
HP撮影&モニター試食会
を開催します

大好きななかふじじゅんこちゃんにHP用のお菓子撮影してもらい、撮影のためいろんな種類を焼くのでそれを試食してもらいながらアンケートに答えていただこうという企画です

ケーキとクッキー含む計10種類くらいを一口ずつ盛り合わせ、ワンコイン(500円)というお得に食べてもらって簡単なアンケートに答えてもらう、という感じです✨(ドリンクは各自お持ちください)

メモの一部~これよりもっとなにかをのせますよ♥️ひとまず確定のもの

HPで販売するものをとるので定番メニューになり、常連さんは食べたことあるものばかりやからどうかな?と思ったけど、
いつも好きで食べてるものがお得に食べれるならいいやん♪と言ってもらえたので、
そう思ってもらえるなら常連さんにも来てもらいたいし、
いつも食べたいけどひと口味見したかったんよなーっていう方に食べてもらって、
アンケートに率直な意見書いてもらえるのもいい♥️

撮影後、試食会にしますので、
11:30 →満席
12:00 →残2
12:30→満席
 13:00 →残4
13:30→残1
各4組お受けします

お子さんと分けるのではアンケートかけないわ、と言ってもらえるならキッズ用100円でケーキ1クッキー2種類くらいでご用意します✨

そちらも要予約なので、
ご予約の際キッズ用幾つ、というのもお知らせください

予約はFB、インスタ、Gmailにてお受けします
HP一番下までいくと載ってますのでそちらからでも大丈夫です
お名前、お時間と参加人数をご記入の上ご予約くださいませ
HP

またメニューもおって発表しますがなんせ日があまりないのでまずはお知らせを!
ぜひ御協力くださいませ♥️

最後に、純子さんに撮影をお願いしたのは、いつもイベントで沢山お菓子をとってくれて(しかも気の付きどころがわたしにとってbest)
なによりcocoRieお菓子を好きで大切におもってくれてるところ。
彼女なら間違いなくいいものを撮ってくれます

大事なのは心~♥️
(息子の好きなトーマスより。いい言葉♥️)

純子さんの写真~♥️

幸泉さんにもよくお世話になり、プチブランはかわいーのー!前回みかさんとのコラボでも使わせてもらいましたが、
まさかこんな形で借りれるとは!


ひとまずここまで決めることになったヒントをくれたHP協力者KOKONさんにもありがとう✨

では、ぜひご参加おまちしております!
楽しい美味しい時間をお過ごしくださいな♥️