お菓子とバーズと珈琲と♥️癒し会 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

昨日は第二回食べて寝る会
一回目は、私のお菓子とみなとさんの珈琲を楽しんで、純子さんのアクセスバーズをうけてまったり癒されよう!の会やったんやけど、長い、ということで食べて寝る会に名前がかわって
そんな感じで好評ですぐ第二回が決まり、開催しました✨

お昼に一旦集合写真~✨

いつも着いたら私がすでに緩むと言う、自由ななんとも言えない空間
純子邸はそういう空間なんやけど、
来てくれる人がまたほわーんとしてってくれて、ケーキおいしーってゆるんでくれて、想いを語ってくれたり(というか私のを聞かされてる)
バーズうけたり、まぁひとまとまりになってなくて、
それが言葉にできないいい空間なのです♥️

(また派手に滑り落ちて、すごーいアザがあるんで私もバーズでゆるめてもらった)

今回はさつまいもモンブランとcocoRie風マクロビアップルパイ
普段なかなかイベントでだせない、ケーキ類を作ります
なのでいつも買いに来てくれる人も楽しんでもらえるよう考えてます♥️
SHOPができたら、イートインもできるからそれまでこうして出せる場で楽しく味わってもらえるとわたしも学びになる(*^^*)そんな風に思ってくれてる、純子さんにたいていメニュー相談します(о´∀`о)まず純子さんにたべたーいっていってほしいもんね


お誕生日近い人いるからーってプレートも作ったり。(純子の愛ある提案)こういうのできる感じいーよねー

babyもビスをなめなめして工夫して食べてくれたり♥️モンブランもパイもほぼ野菜や果物のままやから、今回のメニューもhealthy

お昼挟むから土鍋ご飯にお味噌汁がまた絶品!シンプルがこだわりありでうまいに決まっとる♥️


座って話してる会話が意外とめちゃ濃かったり♥️
バーズ受けてゆるんでる♥️奥でいちお準備してる
素敵なカウンターは私までお気に入り。

前回は二人でとってもらったなあ
また三人でもとりたいな

今回も写真はまた佐野くん(珈琲のみなとさん)任せで、なんか撮りたいときに撮ってくれてる人がいて嬉しい

影の支えは佐野くんなのです
時間があると佐野くんに今後のこと話したり、
たいていほめてもらえるので励みにしたり(笑)

いーなぁ♥️こういうの。

次回ももう満席で決定
さて満足してもらえるもの、なんのメニューにしよっかなーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな純子さんとのイベントは12月8日(金)ご豊美カフェです
お知らせのblog

みなさんありがとう♥️

cocoRieHP