沢山のorder | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

11月沢山のorderいただいてます✨ありがとうございます!

 

数が多いもの、オリジナルなもの、詰合せもの、giftもの....♥️前回のB.Dたちも。

HPからもご連絡いただいてますが、すべてご相談させてもらってさせてもらってます

一部ご紹介✨

かぶせ茶大納言100!

 

私も自信作で人気の四日市のいいお茶を使ったパウンド。たくさんの方に食べてもらえる機会をありがとうございます

giftset 

発表会後生徒さんに配ってもらうもの。

そのお心遣いに私の気持ちも乗せたくて、手にとってもらったとき微笑むようなsetにかわいい飾りを一つ一つつけました。

アナウンスでも説明してくれるとのこと♥️

ご丁寧さに感謝です

babyの名前入りビス

お祝い返しにつけてくれるとのこと。

最近名前入りのものも増えてるけど、せっかくならオリジナルで私のお菓子でと思ってくれて嬉しい。

形、文字、出来る限り対応します✨

いろいろ詰合せ

お家使いにorderいただきました


1種5個から可能なのですが、いろいろご注文いただきましたー。お友だちにも出してもらったようで、うれしい

冷凍も出来ますので、多いときはぜひお試しを✨

5個にしても少し端数が出るので、それをsetにして今日のオトクboxとして店頭における日がくるといいなと感じました。

こんなたくさんのorderをもらえるようになり、少し少しですが前進してる、販売Bakeshopにもこつこつ頑張ります✨

まだ11月はorder続きます


お家用には一本ごともにんき。

そして12月はX'masものに加え少しイベント出店もありますのでまたお知らせします✨

 

HPもよりよくふやしていけるといーな

 

HP

http://www.cocorie.com/