かめまるありがとうございました✨ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

今回も沢山の方に沢山のお菓子をてにとってもらえました✨
今回は前回買えなかったからーとか、
今日は買いに行くねーとか、事前にお知らせくれる人もとても多くて。
もちろん会場に来た人がこんなお菓子があるのね、と手にとってもらえるのも嬉しいんですが、
いつも買いたいんやけどーとか、人にプレゼントとか、おすすめしてくれて誰かと一緒に来てくれたりとか、、
そんなお友だちがたくさん来てくれて、やっぱ癒されるーとか頑張れるーとか言ってもらえると、私がその言葉に癒されたり頑張れたりするんです。
リピーターさんが多いこともうれしいこと。
ほんとにいつもみなさんありがとうございます!!





次回は私たちはまた初日の7月25日に出店します♥️
次こそ早く行くわってもう言ってくれてる人もいるし、またはりきっちゃいそうです♥️

笑顔で頑張っとるのみると、笑顔で頑張れるよって、サイコーの言葉もらった。
うん。がんばるよ。今日もいっぱいいー言葉もらったな。

さて、次は5周年partyにむけて全力ではりきりますー!ぜったい足りないことのないよう、イートインも楽しんでもらえるようなmenuつくります(о´∀`о)
そしてそして、ブルーベリータルトはどんどんorderもらってます。あーまた次回!タルトのお知らせします。