かめまるlevel3でーす♥️ | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

明日は3回目となるかめまる出店日です♥️
2回目を楽しみにしてきてくれた方が、また来月ね、といってくれたり、
今日やった?(2日間開催なので)明日ならまたもっかい行くわ。などなど、
明日も沢山の方とお会い出来そうで、その想ってくれてる気持ちが嬉しい(*ノ▽ノ)
人気の豆乳クリームマフィン、ほしいって方が多くなったので焼き足しました✨
ちがうorderもあったし、なんだかメニューもいつもより少し多目かな
豆乳クリームマフィン、お豆腐ブラウニー、かぶせ茶大納言、ココアナッツタルト
ぱりぱりアーモンド、HAPPYビス、おはな(白と黒)、オートミール、ココナッツサブレ



ココナッツサブレは新作♥️食べたくなって試作、仲良しさんに食べてもらってちょっぴり改良して、さらにおいしくなったからこれで明日からお目見えです(*^^*)

豆乳クリームマフィンは型を替えたらちょっとイメージとちがったけど、効率もよく、内容量や美味しさは変わらないのでこれでやってみよ
おかげでいつもより多目に焼けた

今日は2ヶ月まえくらいからorderもらってたブルーベリータルトお届けもしたよ
今年も始まりました♥️くわしくはまた


では明日もいつものように、flaughちゃんと仲良くお待ちしてまーす♥️
会場奥側列にいます♥️