頂きもの、getしたもの* | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

麦くらぶで久しぶりメンバーさんに会い、
お祝い品をたくさんいただきました!
papier-rubanさんからはカルトナージュ!


中には写真も入れれるようになってる!
ここにお気に入りのものいれたりさせよ。

COMCOMベーグルかなこさんからは仲間のkarafuruさんのスタイなど!

その日は子供服もたくさんあって、帽子かわいくてかぶらせてみた!
あーはやく欲しい♡

遊びに来てくれたみなと喫茶室の佐野さんから革製品!

下の腕に巻いてるのは以前作ってもらったもの。この日も付けてたよ♪

そして


来てくれたみさとさんからは安心おもちゃ!
帰って遊ばしてみた、握れるようになるの楽しみ♪
お料理プロゆりさんからは酵素玄米おにぎり(おいしすぎてたべてしもたー!)とふりかけ!
カバンは幸泉さんで売ってて、マザーズバックも持ってなかったからget~

いつもお菓子を食べてくれるぱんなおちゃんの小物入れ!

プレゼントにお菓子詰めて渡す入れ物としてget~♪勝手にコラボ(≧∀≦)

作家の集まりはその人の商品!うれしーなー*
私も内祝いは自分のお菓子も付けたりして、いいのかな?と思うこともあるんやけど、もらってくれた人が『こんな心のこもったの嬉しい』と言ってくれて。
ほんと、もらう側はこんなに嬉しいんだね♡

あー出店者側も楽しめるイベントにいれてよかった!
というか出店者が楽しむのが大事やなぁ
そうするとイベント自体がわくわくするもんね。
私はこれからどんな風にわくわくきらきらできるかな?それを発していきたいな
ステキなメンバーさん、お友達ありがとー!