ここ何日か。 | cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

cocoRie*卵、乳製品を使わないやさしいお菓子やさん

卵、乳製品を使わず心と体に優しいお菓子をテーマに笑顔になるようなお菓子作りをしています。
2012工房open。
2019喫茶ココリエopen
お菓子を通して人と通じる。
ここではそんなお菓子のこと、大好きな人たちのこと、日常なdiary*

のんびり出産にむけて過ごしてます。
こんな風に過ごすのは今までなかったかな。常に動いていたいタイプ(笑)
短気できついとこもあったりI

お菓子焼いたり、おいしいおかずを作ったりしつつ、週末は風邪気味なのもあってわりと静かにしてました。
そんな中、とってあって観直してた映画の中にね。 
焦らないこと。とか、たそがれるっていうのがポイントになることが多かった。

あ~、私せっかちで、大抵先の予定決めやな気がすまんし、昼間は座ることも少ない。
ゆっくりしてるのがダメなんじゃないかとさえ思うこともある~

でもこうして予定日間近になって、
ゆっくりせざるを得なくて、
このタイミングでこの映画みたのも、メッセージみたい。

焦らないでー。
そして、予定ばかりくんでも、その通りにはいかないよーって。
(実際私もっと早く産まれるっておもってて、その日過ぎたから気疲れてきたりして(笑)予定日はまだやのに(^-^;))

そりゃこれからベビ産まれたら絶対予定通りに行かないのが時間単位で起きる(笑)
それはもちろんわかってるつもりやけど、
まぁいっか~、がもっと心から思えることが出来るようになれるといいなって感じたなぁ。

さぼるとか、手を抜くとかじゃなくてね。
ん~、体の力を抜くというのかな。

今日は夕方涼しくて車乗せてもらって
happyな音楽聴いて体揺らしてアイス買いに行ってきた~
心地よかった♡

aicoちゃんにこの前描いてもらったぞうさんの絵。
おちびゾウもいて。親子にしてくれてあるー元気な子が産まれますようにって~
間違いないっ
お家に飾ってます♡
癒やし。