一歩一歩 | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

こんにちはニコニコ
はりきゅうマッサージ『Cocore~ココア~』の酒井ですニコニコ

今は、母ちゃん時間を大事にしたいので、
子育て記録を書きます。


さて、先週の金曜日に入学式があり、親子共々ドキドキの日になりました。
 



入学式を終えて帰ってきたとき、
長男から『思ったより楽しかった』とひと言笑い泣き

それが聞けてまた泣きそうになる。

週末があり、また月曜日行けるだろうか、、その次はGW、夏休みと、、行けるだろうか…

と 一瞬悩みに引き込まれたけど、、、


この張り詰めた緊張はまたどこかでプツンと切れるかもしれない、まぁ切れてもまた結んで1歩1歩、彼のスピードで歩んで行けたらいいと今は思っている照れ

だってこの半年学校に行かなくて、急に行き出したんだもん。

友達、親、学校や地域の人達の支えがあって、彼の勇気ある1歩が踏み出せた、その経験が、小さな自信になって、その積み重ねで自分を強くしてくれると信じてるからおねがい

ただ精一杯の愛情で見守るだけおねがいおねがい