ママさんのために☆ | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

春になってきましたね照れ

新しい事を始めたくなる季節♪

でも、お子さまがいるママさんにとっては、進級、卒園、入学ガーベラなど
何かとバタバタする季節ショボーン

そんな毎日頑張るお母さんたちに・・

【子育てママ応援コース】がオススメ!

なかなか自分の為の時間がない・・
そんな頑張るママさん専用のコースです。

30分 2,500円
部分のマッサージとひめトレ(骨盤引き締め専用ポール)

お子様の保険証提示で、応援コースが受けられます。

お仕事や家事の合間に体のメンテナンスをしませんか?