今年は・・ | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

明けましておめでとうございます門松

皆さま、お正月はゆっくりしましたか?

我が家もたくさんいろんな集まりに参加し楽しい時間を過ごしましたもぐもぐ


さて、今年もあっという間に1年が過ぎてしまわぬよう
日々大切に過ごしていきたいと思っています。


昨年は、ひめトレ[骨盤底筋トレーニング]を広める活動をしてきました!

まだまだ力不足でひめトレの良さを伝えきれていなかったので、
今年も引き続きレッスンや講座で広めていくと共に、

今年は妊婦さんのうちから、
もっとひめトレ
知ってもらう活動をしていきたいと考えていますウインク



まずは、本業の方もしっかりやっていきたい所ですが、
子育てを楽しむのも今のうち照れ

楽しみながら、子供たちの成長を間近で感じ、母としても成長出来る年にしていきたいと思っています好


今年は【挑戦】の年にしていきたい爆笑

鳥のように羽ばたける1年になれますように・・。

いや、していきますあひる



こんな私ですが、また1年宜しくお願いします照れ