漢方ハーブティー飲み比べ | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

昨日は子育て健康サロン『ココカラ*』の日。

今回は[漢方ハーブティー飲み比べ]
を行いました~コーヒー

薬剤師ママが作る、
【美味しくて・飲みやすい・可愛いラブラブ
漢方ハーブティーSasamary の人気のお茶を飲みながら、

今日の体チェック~メモ



私のチェック欄はスッキリでしたが、

他のママさん達は、チェック欄ギッシリびっくり

みんな疲れてますよねショボーン



今日はメンズデー爆笑

同学年、同じ呼び名、
そしてママ同士も同じ名前~びっくり

何だか、ご縁を感じる~キラキラハート



『ココカラ*』に参加してくださった皆さんには、

話してリフレッシュしたり、
子育てや健康に関する情報や体験をして

いろんな知識を取り入れて、

自分の子育ての軸を作っていってもらいたいなウインク


情報や物が溢れ、簡単に手に入ってしまう現代。
良いこともあるし、悪いこともある。

子育ては何が正しいかなんて誰もわからない。

周りの意見に左右され、
何を大事にしたいかわからなくなってしまわないように。

自分の、家族の軸を大切にしていきたいな

と思うこの頃照れ


次回の子育てサロン『ココカラ*』は
10/25(火)
【子供のおうちカット✂&ヘアアレンジ】
を行います🎵

詳細はまた後日。