おまたの筋って意識してる? | はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

はっぴーLife♪ はっぴーWork♪コ・コア

息子4人と日々楽しくをモットーに健康をテーマにした情報や子育て記録を発信しています。
心と体のコア(中心、核)、自分を大切にできるように…。
鍼灸マッサージ師母ちゃんの気ままな日記☆

ついに、待ちに待った物が届きました~★







ジャジャーンキラキラキラキラ





なかなかじっくり見ることはないだろう。。。






おまたの筋トレひめトレ]を行う上で、

どんな筋肉なのか?
なぜ鍛えないといけないのか?

をもっとわかりやすく伝えたくて、Get❗しました。


骨盤の形や
骨盤底の筋肉が何層にもなっていたり、
ハンモック状で臓器を支えていたり、

模型があるとイメージしやすい照れ



普段から意識されにくいおまたの
(骨盤底筋)は寝ぼけた状態。


何もないところでは、意識しずらいショボーン

ず~っと寝ぼけたまま。


そこで、ひめトレキラキラ


ひめトレを押し当てる事で、寝ぼけた筋を目覚めさせる!!

あとは呼吸するだけで、骨盤底筋をトレーニングできてしまう優れものキラキラ


お手軽だから、毎日続けて習慣化してもらいたい!
骨盤底筋を意識できる女性が増えてほしい‼




そんなことを思いながら、次のレッスンの準備に取りかかっておりますニヤリ

9ー10月のグループレッスン
あと1名さま空きあります!!

お申し込みは、お早めにどうぞウインク