☆リニューアル☆ | cocoratなブログ

cocoratなブログ

ロケーションメッセージングサービス「ここらっと」の徒然な毎日をお送りします。

こんにちわ!ここらっとスタッフのさくらですブーケ2



本日は節分ですね~豆まき
お弁当屋さんでも節分の太巻きが売っていました恵方巻き

2009年の恵方は『東北東』だそう。さくらも今日は太巻きを黙々と食べたいと思いますにゃ




さてさて、昨日のメルマガでもお知らせしましたが。。。

ここらっとサイトがリニューアルしました~キラキラキラキラ 
ぱちぱち~ぱちぱち

さっそく新しくなったここらっとにアクセスしてみてくださいね
↓↓↓↓
新しくなったここらっと



TOPページのデザインも新たに、便利な新機能「ここらっとサーチ」も追加されましたよ上げ上げ

ここらっとサーチとは・・・
⇒フリーワード検索や、地図から検索、都道府県べつ検索など、ここらっとのスポットを簡単に検索できちゃいます
おんぷ
また同様の機能が携帯版ここらっとでも利用可能に!


数あるここらっとスポットの中からレアでお得なスポットが見つかるかもしれませんよLOVE

是非試してみてください
しゃきーん


さて、今週末は静岡でむふふっ好なイベントがあるのでさくらも張り切って参加してきますきらきら!!

ちなみにそのイベントとは・・・・
↓↓こちらですっかお↓↓

むふふなイベント、その全貌




イベントでの様子など詳しい内容は次回のさくらっとでお伝えしまーーーすハート





それでは、次回のさくらっともお楽しみにーーーチャオ


引き続きここらっとを宜しくお願いします星