今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆



今日のチアリーダー


キラキラコバルトカルサイトキラキラ


今日は友達と朝からポップアップストアへ






コーチェラ2回目のステージが
凄すぎて

毎日が感動の嵐
笑笑笑


このあと



カフェでランチ
おねがいおねがいおねがい


いつも

事前リサーチもせずに

うろうろしながら

よく知ってるようなお店に入ることが多いけれど


今回は


私の友人の中でも


『お店に詳しそうラブ

っていう


オシャレな友人へ


久しぶりに連絡


『オススメのお店教えてー♪♪♪』

とお願いすると

いくつか教えてくれて
(他力は力強い味方笑)


新たな発見がたくさんありました
照れ照れ照れ



ここもリストアップしてくれて
気になったけど


今回はおしゃべりたくさんする予定だったので

またの機会に
ラブラブラブ



ランチのあとは


代々木公園から原宿まで


歩きながら


いろんな思い出と繋がって


友達と一緒に
うるうる
おねがいおねがいおねがい


感動体験がいっぱいラブ

とても素敵な1日となりました
ニコニコニコニコニコニコ



会いたい人に会えて
美味しいものを食べて
素敵な場所を訪れて

最後は美味しいデザートまで



まさに


『喜びと幸せ感を高めよう♪』



そんな1日となりました
キラキラキラキラキラキラ




みなさまいつもハッピーハッピー飛び出すハート