今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆


今日のチアリーダー♪

キラキラポルーサイトキラキラ

宇宙のリズムを体感しよう♪


ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋

下矢印公式ウェブショップはコチラ




最近は特に身体を動かすと
全身喜びで溢れる感覚が何度もやってきます♪


まさにポルーサイト
強力デトックス

そして

つながるつながる


下矢印昨日のアメジストリングフローライトペンダント

実はお店でいちばん最初に目を奪われたのは

アクアマリン

だったのに

見事にスルーして帰宅したら


今朝から妙に


アクアマリン


アクアマリン


アクアマリン

頭から離れません泣き笑い


これは呼ばれてる、な


勝手に言い訳して


夕方2日続けて同じ店に来店笑い泣き

見事にお迎えすることになりました♪




今日も気持ちよくてパワフルな1日でした♪


みなさまハッピーハッピー飛び出すハート