今日のチアリーダー♪ | ここっと〜日々のできごと、つれづれと

ここっと〜日々のできごと、つれづれと

好きなもの、
日常のちょっとした幸せを書いてます☆


今日のチアリーダー



キラキラステラビームカルサイトキラキラ
最高の現実を引き寄せよう♪


布袋さまカード
ハッピーハッピーパワーストーンカードより抜粋

下矢印公式ウェブショップはコチラ



一昨日と一緒です笑い泣き



引き寄せと現実化の石ステラビームカルサイト


一昨日引いたときと今日の私、
メンタルも体調面も似てるかも泣き笑い

昨晩雨が降ったせいか朝からダルだる悲しい

いつもならスムーズに行う『たいっち』も…うーん
予定通りにいかず

なんだか眠たい気分


そんな日もあるさ~
外出で空を見上げると



晴れと曇りが混雑してる

私の心とカラダみたい




『今日は早めに帰宅して家でゆっくりしよう』

そう考えつつ用事を済ませ、帰り道
ふと目に入ったお店で観葉植物が目に入り
立ち寄ってみると奥の方に天然石のアクセサリーが並んでるお願い

ちょっとウキウキ
実際に手にとってみると
『可愛い~♪』

アメジストのリングとフローライトのペンダントトップを思わず衝動買い

その場で身につけた瞬間キラキラ

なんだかダルだるだった身体が
『軽くなったかも~♪』

そうだ!今日は存分に自分を喜ばせてみよう♪



ケーキ屋さんに立ち寄って

味覚にも至福を体験~ラブ

身体が思うままにお昼仮眠をとって
目覚めたら

こんな日もいいかもニコニコ

と思えた


最近ワクワクすることが多くて
毎日ドキドキとワクワクを味わう日常が
ハッピー♪
なんて
思いこんでいたけれど

ハッピーハッピー
いいこともハッピー♪♪
悪いこともハッピー♪♪


どちらもあるから完璧ラブラブ

なんですよねおねがい

だから今日の私も丸ごと引っくるめて大好きですドキドキ


みなさまハッピーハッピー飛び出すハート