予約の取れないサロンの予約を取るには!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



ゆきさんの心斎橋での予約枠は
毎月一瞬で埋まってしまいます💦

ごめんなさい!!
私は最大限の職権濫用で😭
贅沢にも毎月ユキちゃんにまつげをつけていただいております❤️
幸せ者です❤️




時々、どうやって予約したらいいのですか??って聞かれますが
人気アイドルのチケット取る感覚ですかね?!😭って
答えます。


一瞬で埋まる理由は
やはりリピート率が高いから。
リピーターさん達は他のサロンに行くという選択肢を
既に持っていなくて・・・

予定を確認してから予約しよ〜なんて思った瞬間にもうアウト。


どうしても予約したい場合は
『他の予定』の調整した方が早いかもです。
そのぐらい本気の方ばかりなので
無断キャンセルや遅刻などもないのも凄いところ。



下記・・・・
昨年書いたブログ記事。
この頃は、ユキちゃんの事ではなく、
超人気ネイルサロンのことを書いたのですが
まったく新規予約枠は空く気配は未だありません。。。
ほんと、すごすぎる✨

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

インスタで美容サロン探したりネイルデザイン探したりするけど

『うっわ️行ってみたい!!』って思うサロンって
みんな同じなのかな?!



私が行ってみたいって思うサロンって大体

『現在、新規様の受付はしておりません』って書かれてる



これって本当にすごいな〜〜って思います✨


スタッフが沢山いるサロンなら常に集客が必要ですが

一人サロンで永遠に集客してるサロン様には
やっぱ興味がないというか・・・
そこに理由があるというか・・・・



一人で受け付けれるキャパは決まってるから
新規を受け付けないっていうのは本当に憧れるサロン経営ですね。



で、そう書かれてると余計行きたい!!ってなって
フォローしちゃう・・・


行けないのに😂



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ