祝!!今日から三十路やね | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています






まさか、自分の娘が30歳になるとは!!!


笑うしかないです😂


自由に、好き勝手に、そして素敵に育ってくれてます




ぶっ飛びすぎてなかなか理解されないことも多いだろうけど、
それでも色んな人に支えられて、助けてもらいながら
幸せやね。


そんな娘ちゃん、今年も行ってます。
バックパッカーの旅

現在、アフリカ横断中😁



お誕生日おめでとう♡






ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ