BWJ大阪へ行ってきました。 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


昨日は大阪BWJ2日目に行ってきました。

この数週間つねに一緒にいる😂みずえ姐さんと
ゆうこさん




行きたいブースだけに絞り込んで
弾丸でご挨拶しに行ってきました。

私は逢いたかった人がいて
ご挨拶ができてお話できたことに大満足。

今度ご飯行きましょう〜〜って誘っちゃった😁
(なかなか初対面で自分から誘うことはしないんだけど)


そして最近すっかりハマってるテラボーラーのブースにも。
いずみ社長とめいちゃんが可愛すぎました。








滞在時間3時間弱。
そのうち1時間はレストランでランチしてた😂


太りすぎてるのでリフレッシュを買って帰ってきました。



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ