リピーター確保のための商材選びをしていますか? | アイティストmamiのへなちょこ日記

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まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



セールが始まりました。

今年に入ってマツエク商材が一気に動き出したこともあり、
サロン様の注文単価が一気に増えたのが
とてもありがたいことです。

それだけマツエクされるお客様が以前のように戻った事が
なにより嬉しいことです。


レディココでは特にClassy Sable®は人気で
拘っているサロン様は必ずリピートしてくださっています。

何を拘っているのかというと、
おそらくサロン様は『仕上がり』と『戻り』です。


クーポン族の新規様ばかりを狙ったサロン様にはあまり関係ないのかもしれませんが
やはり、安定したサロン営業を継続させるためには
リピーター様の存在が大きいので
1ヶ月後にどのような状態で戻ってきてもらうかはとても重要です。

もちろん、お客様にとっても再来店の日までどれだけ快適に過ごせたのかも
同じサロンにもう一度行くのか、別のサロンに期待をするのかでも
大きく左右するところです。


だからこそ、カール感や品質には徹底してこだわり
工場と、日本での検品委託工場、そして弊社での3回の検品を行なっています。

技術があれば、どんな毛でも美しく仕上げる事ができます。
ただ、技術者の技量ではカールの持ちはどうにもできません。

だからこそ、仕上がりだけを重視した商材ではなく
仕上がりのクオリティーをどこまで長持ちさせてくれる商材なのかが
私たちのこだわりです。


対して変わらないんじゃない??って思われた方は
是非一度試してみてください。

仕上がりにこだわりを持たれているサロン様にこそ
絶対に使っても強いセーブルです。


ただいまセール期間中。
クラッシーセーブルもセール対象商品です。

ミックスケースもありますので
今お使いのセーブルラッシュと使い比べて欲しいです。

スタッフさんやご自身で左右メーカー違いのもので
1ヶ月後の違いを体感してみてください!!

お客様はそうやってつけ心地やカールの持ちなどの違いを
他店様と自サロンを比べているのです。





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