アラサー娘と遊園地に行くなんて! 4日目の前半 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


シドニー滞在中は毎日が濃すぎて
刺激的すぎました💦

4日目は朝ごはんを食べた後、
ホテルの裏側にあるロック地区をお散歩

古いイギリスの街並みで
おしゃれすぎて、可愛くてユニバにいるみたい😂



ハーバーで娘ちゃんと待ち合わせ



チャイニーズが現れた😂


そこからフェリーに乗って対岸にあるルナパークへ









めっちゃレトロな遊園地で、
まさか30歳前の娘と二人で遊園地に来るなんて
ちょっと感動しました😭


遊園地で数時間遊んで、娘ちゃんとはまたバイバイ😁


仕事終わったjunkoが車でルナパークまで迎えにきてくれて
セレブも通う?!高級住宅街のバルモナルビーチに連れて行ってくれました







そして外国に行ったら行きたい場所ナンバーワンと行ってもいい場所
地元スーパー!!に連れて行ったもらいました

スーパーって何時間でも遊べる😁



日本では見たことない巨大レモン!!


楽しすぎました❤️



こういうアイディアも感動❤️

スーパーで買い物中の子供ちゃんは
無料で食べていいんだって😁愛がすごい!


車で道を走ってたら
目の前にめちゃくちゃ大きいブラックターキーが出てきて
びっくり。

日常らしいんだけど、ほんと、びっくりした〜〜〜



後半に続く・・・・・



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ