シドニー1日お散歩デイ  3日目 | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


3日目は完全なるおひとり様デイ!





朝からボタニックガーデンを散歩
めちゃくちゃ広すぎて、自分がどこにいるのかを
全く把握できず





ガーアデンの中で昼からビールとか最高すぎました❤️


そして昨日のコアラちゃんをもう一度見に行こうか迷ったんだけど
お隣のSEA LIFE 水族館へ





最高に綺麗でよかった〜〜〜
リトルマーメイドの世界そのものでした!!


普段ならもうここでホテルに戻ってるはずなんですが
なぜか、歩けるかも?!って思って

そこからセント・メアリー大聖堂へ




こんな大きな協会に入るのは初めてで
美しすぎてなんだか涙が出てきました。

クリスチャンではないんだけど、
一緒にお祈りをしてきました。

夕方、流石に一回ホテルへ。

ホテルでフルーツ補給😁
ちゃっかりナイフ持参です





窓から見えるオペラハウス風に柿をカットしてみました

ちょっと休憩してから
ハーバーにお散歩に!


オイスター最高!



一人でウロウロ歩き回ることなんて
日本ではほぼないんですが
この日23000歩‼️
自分で自分に驚きました。


そして、この日もjunkoから何度か連絡があり

『なんか困ってない??』『大丈夫?』って聞いてくれて
多分、こういう連絡をもらうから安心して歩けたんやと思います。


で、結局、最終日も時間を作ってくれることになり
もう嬉しすぎました〜〜〜




ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ