美容サロンの予約が取りにくくなってる?! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています






コロナがまた急増している中で
人々の動きが止まっていないので

みなさん、やっぱり美容サロンには行くんです😁
これはすごく良いことだと思っています。


そんな中で、先日お話を聞いて驚いたことが


スタッフが万が一感染をして休まなきゃいけなくなってしまった時のために

サロンでは予約枠を必ず1枠空けて余裕を持たせてるそうです。



まつ毛パーマとエステ、美容室は
1人休んでも回せる可能性はありますが、


マツエクとネイルは1人一人の予約枠でなりたつので
スタッフ1人が休むと、その列は回らなくなってしまうからです💦


これから夏休みになってどんどん美容サロンの需要が増える季節❤️


予約取りにくいのも大変だけど
サロンさまはもっと大変なんだ〜〜って思ってしまいました。



しっかり予定を立てて
早めの予約をおすすめしまーす😁



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ