1杯2500円のかき氷を食べに! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています



阪神百貨店で開催していた
かき氷イベント


たくさんの美味しそうなかき氷のお店が出店してました


人気のお店は90分待ちの行列も!
ここはユニバか?!って思ってしまうほどの
行列でした😂


お目当ては『かきごおらん』




クラウンメロンをそのまま凍らせて
削った、氷を使わないかき氷・・・いや、かきごおらん。


これをテレビで見て食べてみたい〜〜〜って思って
ミーハー気分で行ってみました。




そしてチョコのかき氷にいちごソースをかけたアポロ

チョコのかき氷はありそうであんまりないので
これもチャレンジ!!

ロイヤルミルクティーは大人のかき氷って感じで
めちゃ美味しかったです。






かき氷っていくらでも食べれる魔法の食べ物やと「思っていますが
流石に、シロップのカロリーを考えると恐ろしくなって💦


めちゃくちゃ珍しく😂
帰りは梅田から心斎橋まで歩きました😁


これでなかったことにはなったはず😂







ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓
  
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ