劇団四季のサウンドオブミュージック♪ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています

先日、家族3人で劇団四季のサウンドオブミュージックを観に行ってきました
photo:01


前の方で見たかったので1ヶ月も前に予約。。。
かなりいいお席で見れました


サウンドオブミュージックは大好きな映画

小学校3年生の時に初めて見てからもう何度見た事やら。。。
その頃はレーザーディスクでした。。。


そして20歳の頃にビデオ2本組を買って。。。
数年前にDVDを買いました。。。


何回見てもめちゃいい映画です。。。


流れてくる歌はどれも好きですが、
My favorite thingsは一番のお気に入り



劇団四季の舞台では修道院の院長様が歌う
Climb Every Mountain は鳥肌ものでした。。。



一緒に行った娘ちゃんも大満足のご様子でした。。

photo:02


今日・・・・お家でももう一回DVD見ました。。。

やっぱ感動します!!!



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ