春気分で♪ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています

今日は大阪はとっても暖かく、すっかり春でした


気分は完全春なので・・・・・

めちゃくちゃパンキッシュな気持ちでDr.マーチンで出勤

photo:01




これ・・・・5年ほど前にダーリンに買ってもらったのですが、
2回ぐらいしか履いてなくて。。。

これから頑張って革をなじませる為に履きこなそうかなぁぁって思ってます


さぁぁぁ。。。

今からネイルも春用にチェンジしてもらいます





ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ