今年も商売繁盛↑↑えべっさんに行ってきました☆ | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています


$アイリストmamiのへなちょこ日記

戎神社に行ってきました。

商売繁盛を願ってお参りしてきました

こちらは心斎橋店用の笹。。。。
$アイリストmamiのへなちょこ日記

仲里依紗ちゃんにそっくりの可愛い福娘のおねえさんに飾り物を付けてもらいました


屋台ではビックリ!!

$アイリストmamiのへなちょこ日記

めちゃ巨大な熊の剥製も売ってました。。。
安いのか高いのか相場さえわからないのですが、180万という値札がついていました。。

ちょっとだけ欲しいっって思ってしまいました。。



夜は、梅田店に移動して、サロン終了後に堀川戎に行ってきました。。。

毎年ゆきちゃんと一緒にいってましたが、今年はみあちゃんとみなみんも一緒

$アイリストmamiのへなちょこ日記

昨年1年お世話になった『笹』に感謝して・・・・・


$アイリストmamiのへなちょこ日記

今年の商売繁盛を願って・・・・ミス福娘のお姉さんと記念撮影してもらいました

めちゃラッキー☆



その後はみんなでお座敷に移動してご飯食べました。。

毎年の事ながらいっぱい笑って楽しかったぁぁぁぁぁ



これでココラモ・・・・今年も大丈夫






ドキドキ女度にさらに磨きをかける魔法のエクステドキドキ
$アイリストmamiのへなちょこ日記



CocoLashラモーナ 心斎橋店電話 06-6282-7996
CocoLashラモーナ 梅田本店電話 06-6361-3688



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ