1月ココラモミーティング☆スタッフ全員の抱負大公開!! | アイティストmamiのへなちょこ日記

アイティストmamiのへなちょこ日記

まつげ商材LADYCOCO JAPAN 取締役 
愛ティストMAMIが山あり谷ありの楽しい毎日を綴っています




$アイリストmamiのへなちょこ日記



今日はココラモ全体ミーティングでした。

4周年に向けて益々みんなの気持ちを一つに固めて

これからも楽しいサロン作りをしていきます



今月は1年のはじめという事でスタッフ全員の今年の抱負をそれぞれ聞かせてもらいました。。

感動ですぅぅぅ

私の目標は・・・この各自の目標を必ず達成できるように見守りながらサポートしていきます
  

$アイリストmamiのへなちょこ日記
優しさと芯の強さを持つかなちゃん。
ココラモに来てちょうど1年。技術面でも接客面でも今年は先輩に頼る事を最小限にするために自分で出来る事は進んで自分で行動し、積極的に勉強してもっともっと自信をつけます!! 


$アイリストmamiのへなちょこ日記
最近めっきりお姉さんになってしっかりしたみなみ。
教えてもらう事が当たり前の環境の中で甘えていた事を改め、わからない事は自ら調べる!という習慣をつける。役割分担の仕事の中で、自分の担当以外の仕事も覚えて出来るようになる。

$アイリストmamiのへなちょこ日記
強くなろうと試行錯誤中のゆきちゃん
スタッフの中で上に立つ立場として、『人に厳しくする』という事は自分にも厳しくするという事。そんな厳しさから、スタッフから逃げてる甘えを断ち切る。『愛情を持って怒れる(注意できる』』トップアイリストになる。

$アイリストmamiのへなちょこ日記

もっともっと成長できる可能性を秘めるあやな
1日、1日の時間や人や物、全ての事を大切に感じながらコミニュケーションを取りたい。いろんなセミナーなどに参加して、受け身ではなく、積極的にいろんな物を吸収し、成長する1年にし、心斎橋店を責任をもって盛り上げる。

$アイリストmamiのへなちょこ日記

数々の笑える伝説を残し、今の記録更新中もあやか
忙しくなればなるほどテンパってしまって、他のスタッフに迷惑をかけちゃう事が多々あるので、落ち着いてどんな状況にも対応できるように心を鍛える。電話対応を完璧にできるように正しい日本語を覚える。

$アイリストmamiのへなちょこ日記

ココラモオープンからずっと頑張ってるお局あやこ先生
忙しすぎて出来ない事を『出来ない』と言うのではなく、『どうすれば出来るのか』という解決策をスタッフみんなと一緒に考え、出来る事をもっともっと増やして、ココラモを盛り上げていきたい。

$アイリストmamiのへなちょこ日記
任せた事は責任をもって絶対成し遂げるかよちゃん。
1級習得はしたものの、忘れてる事も多い事に最近気がついたので、もう一度初心に戻ってテキストを1から勉強し直し、覚えるだけではなく、今度は人にきちんと説明できるようにもっと深く追求していく。

$アイリストmamiのへなちょこ日記
ココラモの最年少ゆうか
施術や仕事に関してももっと時間的に余裕を持てるようにする。昨年は体調をくずして迷惑をかけてしまったので今年は自己健康管理をきっちりする


カエル
気になった事はとことん追求するみさちゃん
施術や知識をもっと深く勉強する事はもちろん『カウンセリングで大切な「伝える力』を身につけたい。


クマ
ココラモのネイリストゆかちゃん
どんな爪の形でも、どんなデザインでも一目見て『キレイ~~』って思われるようなデザインを追求して、技術を磨きます。今年は認定講師試験にもチャレンジします



今年もこんなステキなメンバーでココラモをどんどん盛り上げていきますぅぅぅアップ


ドキドキ女度にさらに磨きをかける魔法のエクステドキドキ
$アイリストmamiのへなちょこ日記



CocoLashラモーナ 心斎橋店電話 06-6282-7996
CocoLashラモーナ 梅田本店電話 06-6361-3688



ブログ村ランキングに参加しています。
是非!!応援お願いします・・ドキドキ
こちらをクリックお願いします
  ↓

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ