海で遊ぶ | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。

久しぶりの海。



日中は暑いので

夕暮れ前を狙ってやって来ました。




海の水があたたかい。



誰もいない砂浜。




私は久しぶりのシュノーケル。

次男は初めての銛での魚取りに挑戦。

長男は散歩。





好きな海での過ごし方はそれぞれ。





大きな魚がいた!と思ったら

そばをクラゲがフワフワ。

残念だったけど、ここは危険と移動し




あとは小さい魚やカニや貝を見つけて楽しみ





夕日を見ながら帰りました。





次男は初めての銛が

「こんなに楽しいと思わんかった!

 楽しい事が一つ増えた〜」と大喜び。




平日の海で良かった。

また行こうね〜照れ