自分で自分を低く見てしまう時に | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。

沖縄に来て毎日思う


自分のやりたい事やってるか?


人生楽しんでるか?


家族は楽しんでいるか?


沖縄に引っ越したいと思ってから4年


今私はその思いを叶えてここにいる。


弱い自分は


ついつい自分の上限を勝手に決めてしまって


あれこれ理由をつけて色んな事を諦めようとする


そういう時こそ


空を見上げて


今私は沖縄にいる


願いを叶えたんだ


叶えられないものはない


私はなんでもできるんだと


自分に言い聞かせる。


明日も楽しむぞ!