アラフィフ走る | 子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

子供のアトピーと向き合って見えてきたもの

沖縄に移住して2年。
沖縄にきてアトピーになった息子。
アトピーを通して息子と向き合うようになり、今までの子育てや自分とも向き合うようになりました。
アトピーや子育てなど日々感じとこと気づいた事を書いてます。
よろしくお願いします。

今日は子供と公園へ。


いつもは平日のガランとした公園が今日はたくさんの人で賑わっていた。


いいお天気だもんね〜。


ボヨンボヨンした遊具の上を子供にまみれ走り


滑り台をきゃーきゃー言いながら滑り


最後は子供より体力のなさに辟易しつつ


今日も公園の中いっぱい堪能しました


楽しかった!




久しぶりにミツバチ発見!


どこにいるか分かるかな〜?