ヨン様がパパに!10年ぶりに見つけたもの | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

こんにちは

今日から5月ですね
皆様GWは如何お過ごしでしょうか

サロンオープンから今まで毎日更新してきたブログですが、5月からはマイペースに更新していきます!よろしくお願いいたします(*^^*)

話は変わりますが、ヨン様がパパになるとのこと、おめでたいですね

友人から「ヨン様パパになるね」と連絡を受け、しばらくヨン様話で盛り上がっていた中・・・

お部屋の掃除をしていて出てきた、高校生の頃のカラフルなスクールバッグ

{8AC5C522-081B-4FF8-AF74-28359658650A}

冬ソナ&ヨン様愛に溢れた落書きに驚きです

当時に比べてかなり落ち着いてきている韓国熱ですが、久しぶりに当時のヨン様愛を再確認できたのでした