たけいみきさん転写紙でファンタジーな世界☆ | 埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉浦和ポーセラーツ教室「手づくりの食器で人生をより豊かに彩る」COCO R(ココアール)・さいたま市

埼玉県さいたま市浦和区にてハンドメイドのレッスンをしています♡

■ポーセラーツ■ドッグチョーカー■ハーバリウム■リボンバッグ

おはようございます

フリーコースのN様が、お嬢様のMちゃんと一緒にデミタスC&Sをご制作されました

{D9E2EFEC-E42D-450F-AF04-7F5262767ED6}

ご家族分のC&Sカップにはそれぞれのイニシャルが入っているんです

ソーサーには極細ストライプを(^_-)

最後まで気をぬくことなく根気よく綺麗に貼ってくださいました

{22AEBF6C-3B15-4FE7-9427-150DC68B3258}

カップの内側と側面、ソーサーの中央の柄転写紙貼りはMちゃんが担当

N様や私のお話をしっかり聞いてくれたMちゃん、ほぼサポートなしでサクサク貼ってくれました

{01855BAC-CACA-429E-AA33-DE6716B36C0A}

アップでは、こんな感じ

一つ一つがまさに、世界に一つだけの作品です(*^^*)