おはようございます | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます



今日は
調停に必要な書類。

心的ストレスを受けた証明を貰いに
心療内科へ

片道一時間という短い距離でさえ
今の私には運転が恐怖になってしまいました
トンネル内ではパニックになります

最短ルートで行こうと思うとトンネルが
四つあり
多少、遠回りでもトンネル無しルートで
安全に行きたいと思います


昔は運転好きだったのにな…

こんな所にまで影響でるのですね


影響と言えば

長女が免許取りたてのころ

旦那がスピードに慣れろ!と無理矢理
高速道路を運転させました。助手席に旦那。
何度も怖い!と訴える長女に対し聞く耳なく
もっと出せ!後ろの車に迷惑だぞ!!
という始末。

静止に入る私に、お前は黙ってろ!
せっかく金かけて取った免許をペーパーに
するのか!!と。


以来、長女は
旦那と同乗、運転すらしなくなってしまいました。


これも虐待ではなかろうか


本当に悔しい。



娘にも心に傷を負わせた男を

絶対に許さない