必要書類 | キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

キャバリア♀杏とコザクラインコの日々

©︎キャバリアcoco♀
(2011.5.22〜2021.9.10)
キャバリア杏(あん)♀
©︎(2021.12.8生まれ)
©︎コザクラインコ
ノーマル→ぴの
バイオレット→のあ
(2021.10.31お迎え
先代のcocoを見送りペットロス
&はcocoか巡り会わせてくれた大切なご縁。大切に育てます


こんばんは

今日はひたすら断捨離の巻。

不用なものはとりあえずメルカリに出品しようかなーと別ダンボールに保管。

洋服や食器なども
山ほど捨てる。

食事もせず無我夢中で取り組みました。
子供たちの写真、幼稚園で作った作品も
私にとっては大切なものなので
きっちりダンボールへ保管。



ひと息し
調停に必要な書類集め
大学の学費、生活費、お小遣いなどが
証明できるもの。
旦那の源泉徴収など。全て私が管理していたので
簡単に入手。
あと持ち家ローンの残高証明などなど
あと、これまでの旦那の暴言集←これ大事。


調停の申し立ては
行いますが

大学2年の娘と高2の学生ちゃん達。

この子達が卒業までは別居がよいのか
悩んでます。別居するにしても婚姻費用はありますが、私が世帯主になると住宅手当などの支給、未成年者の学費免除、医療費など(いわいる母子家庭)
どうするのが金銭的にベストかみっちり計算してみようと思ってます。

いま、無職でよかった
自由に動ける!今のうちに出来ることは片付けてしまおぅ




あと

旦那が気になる咳をしている
背中と胸も痛いとか

↑これは直接聞いたわけではない


さて、なんでしょうかね
こっそり様子みましょうか

会話ゼロですので決して私からは
病院は勧めません。

大人なんだから自己責任です。



色んなことをこなさなければなりませんが
穏やかな生活を目指し頑張りますおねがい



明日も忙しい一日になりそうですが
頑張ります!


ではでは

おやすみなさい💤