昨日の夜は涼しくて
ウォーキングも気持ちよくて歩く


風にを感じていたけど🍂


朝起きたらにもどってた真顔もういいて-


スニーカーコーデが下手で
結局ウォーキング用になっているほんわか
でも可愛さでモチベ保ってる花





ダイエット本腰入れてから

約1週間程にっこり1キロ減キープラブラブ



お菓子一切食べていない自分を褒めたい

もちろんアイスやファストフード系も



サンマルクでコーヒーだけなの

生まれて初めてかも笑



いつもお腹空いてなくても

当たり前のようにチョコクロ食べてたよだれ



ジムと夜のウォーキングも

無理なく楽しみながら続けてるスター



今やる気がみなぎっているのは

やっぱり推しのおかげなんだよな~ちゅー飛び出すハート




今月はテミンたんに会えるから愛




事務所移籍後初めてのワールドツアー

日本に来てくれてありがとうラブラブラブラブ



ライブがあると生活すべての

モチベが上がるから推しは偉大なのです








あとはタスク増やして忙しくして

食べることを考えないようにするという笑ううさぎ



やらなきゃいけないことを

後回しにしてしまう性格なので

こういう時に片付けていく


仕事関係の読まなきゃいけないもの山程あるあせる



今日は旅行の計画立ててたラブ

行きたいご飯屋さんの場所だったり

行き方調べるの楽しい大好きラブラブ


Google maps📍いつもいっぱい笑



来月は本当久しぶりに韓国に行くので

楽しいことが待っているから

今は筋トレに食事制限頑張れるグッド!グッド!



と言っても元が筋肉皆。体力もないので

トレーニングも激しくはないゲラゲラ



自分のペースで続けていこうと思いますドキドキ