去年の10月に
子宮体癌直腸再発して
TC療法&イミフィンジ
6クール終えてCTの結果
癌は消失にっこり



今は維持療法を行なっています花



ただ直腸に癌を見つけた時は
大腸内視鏡をしたのに
抗がん剤治療後はCTだけだったので
腫瘤があったところは
今どうなっているんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
って気になっていましたおねだり





今回タイミングよく(?)
切れ痔を発症して出血があったため
もろもろあり




8ヶ月ぶりに大腸内視鏡をしましたおーっ!




赤みがあった箇所

腫瘤があったであろう箇所も

生検をしてもらいましたDASH!




結果は異常なしびっくりマークびっくりマーク




癌は見つからなかったんです立ち上がるわーい


消失していると言われてて

癌細胞いたら大変なことになるが





いや〜抗がん剤って

薬ってすごいですねドキドキドキドキドキドキ

癌に侵されていると

粘膜も弱っているので穴が空いてしまう

可能性もあると言われて

怯えていましたが泣




私の直腸ピンク色でプリっと

元気そうでした笑い泣き感謝











すべてに感謝しながら

今日も元気にイミフィンジ点滴を

受けています看板持ち




朝からなので昼過ぎには終わるかな~音譜




やっと大好きな

プラムやソルダムが出てきたので

買って帰ろうドキドキドキドキ




美味しい季節の果物を食べる事が

毎日の楽しみ目がハート飛び出すハート





もうキロ単位で買おうかと

悩んでる笑