去年の10月に
子宮体癌が直腸に再発して
TC療法&イミフィンジ
6クール終えてCTの結果
癌は消失
今は維持療法を行なっています
ただ直腸に癌を見つけた時は
大腸内視鏡をしたのに
抗がん剤治療後はCTだけだったので
腫瘤があったところは
今どうなっているんだろう





って気になっていました
今回タイミングよく(?)
切れ痔を発症して出血があったため
もろもろあり
8ヶ月ぶりに大腸内視鏡をしました![]()
赤みがあった箇所
腫瘤があったであろう箇所も
生検をしてもらいました
結果は異常なし![]()
![]()
癌は見つからなかったんです
わーい
消失していると言われてて
癌細胞いたら大変なことになるが
いや〜抗がん剤って
薬ってすごいですね


癌に侵されていると
粘膜も弱っているので穴が空いてしまう
可能性もあると言われて
怯えていましたが![]()
私の直腸ピンク色でプリっと
元気そうでした
感謝
すべてに感謝しながら
今日も元気にイミフィンジ点滴を
受けています![]()
朝からなので昼過ぎには終わるかな~
やっと大好きな
プラムやソルダムが出てきたので
買って帰ろう

美味しい季節の果物を食べる事が
毎日の楽しみ![]()
![]()
もうキロ単位で買おうかと
悩んでる![]()

