楽しい時間はあっという間にっこり



夏休みが終わりました。



地震や台風など心配なことも多いですが
必要な備えをしてあとは大きな被害が
出ないように祈るだけですねあせるあせる



最近はぷーちゃんのごはんを
多めにストックしていますひらめき電球



姪っ子ファミリーとサマーランドで
思いっきり楽しんできました~ラブ



プールなんて本当に久しぶり飛び出すハート



スマホは防水ケースに入れて飛び出すハート



ちょっと心配だったけど

しっかり防水されておりました歩く




波のプールがやっていなかったのが

残念だったけど

流れるプールで永遠と流されて笑



スライダーも楽しかったアップ合格




今の時代ほとんどの大人女子が

ラッシュガード着用でしたねびっくりマーク




私もラッシュガード着用&日焼け止めで

顔と腕だけはどうにか焼けないようにおやすみ






思いっきり日を浴びってしまった日は
いつもよりもしっかりめにスキンケアして
とりあえずビタミンCを摂取🍋🍋



私の勤めている歯科医院でも
リポシーを取り扱っており
先日リポシーの会社の方に
"田中みな実飲み"について質問しました笑ううさぎ




みな実先生はリポシーを口の中で

コロコロ転がしてから飲み込み、

そのあともすぐに水は飲まないらしい




これは小田切ヒロさんの

YouTubeで言っていましたキョロキョロ





粘膜吸収ほんまかいなびっくりマークはてなマーク

と聞いてみたところ



リポシーは経皮吸収しますびっくりマーク

とのこと。本当みたいです不安



あと残ったリポシーは顔に直接塗って

美容液にもなるみたいです



あんぐりちょっとやだな笑




ただリポシーを飲んだあとに

すぐお水を飲んだり

味が苦手で飲み物に溶かして飲んでも

効果的には変わりないみたいです






日々消費される栄養素ビタミンC

特にこのはどう頑張っても
日差しを浴びてしまう驚き


さっぱりしたものあせると食生活も乱れがち



楽しみな予定もたくさんあって
元気に夏を乗り越えたいっおーっ!ってことで
今年は積極的にリポ活してます恋の矢




YouTubeでもわかる
田中みな実先生の透明感えぐい真顔