なかよし姪っ子と
夏ディズニーを満喫したあとは
2人とも夏休みなのでホテル泊おねがい音譜




お世話になったのは
"ハイアットリージェンシー東京ベイ"


ランドからの無料シャトルバスも有り難いアップ




2人で初めてのお泊まりに

ワクワクしていた姪っ子もお風呂に

入ったら速攻で爆睡笑ううさぎ




朝食ビュッフェも種類豊富で美味しかった花




チェックアウトは12時なので

ご飯食べたあともゆっくり出来て最高スター




2人分の荷物もこちらにすっぽりほんわか






翌日はゆったりスタバで

ベイマックスのランダムグッズを開封笑




2人とも欲しいのは出なかったけど

それでも楽しい可愛いニコニコニコニコ





今の夏ディズニーといったら

ベイマックスびっくりマーク

ベイマックスまみれの私たち飛び出すハート





センターストリート・コーヒーハウスの

ベイマックスカレー🍛ラブラブ




なんという可愛らしさドキドキ



可愛いだけじゃないのが

ディズニーの凄いところよだれ美味しかった~




良い夏休みの思い出に

なってくれたら嬉しいなあお願い飛び出すハート