姪っ子とふたりでディズニーラブラブ




小学生3年生になった姪っ子は
アトラクション大好きラブ飛び出すハート
思いっきりアトラクションを楽しむ為に
今回は初めて2人で行ってきましたアップ




ただただ暑さが心配真顔汗
ということもあり
凍らした飲み物やネッククーラー
塩分系のアメなどなど
熱中症対策は万全なはず!!



安全第一で楽しんできました~恋の矢恋の矢




朝はゆっくりめにインパして
暑さのためか店内で
マリーちゃんに会えましたお願いラブラブ


朝から可愛くて癒された~



多分最後であろうバズライトイヤーぐすん

今年の10/31でお別れです泣




何度か停止したため
最高得点でアストロ・ヒーローでした笑ううさぎ



なんだか切ない、、、


姪っ子が1番楽しみにしていた
びしょ濡れMAXのスプラッシュもニコニコ



私が楽しみにしていた
カントリーベアのバケーションもほんわか



可愛くて癒されるのと
待つ場所も涼しくて良い休憩になるので
夏のカントリーベアオススメすぎる合格


とにかく水分摂取と休憩を繰り返して

無理なく一日元気に過ごせましたドキドキドキドキ




最後にはノリノリでベイマックスアップ音譜



ベイマックスTシャツお揃いっチュー恋の矢




バケハは大活躍のこちら~ドキドキドキドキ


遮光100%で涼しくて最高ラブキューン