Paris2024🇫🇷
観たい競技がたくさんあって
寝不足確定な予感にっこり



開会式のミニオン可愛かったな飛び出すハート
モナリザとの共演も笑
でもミニオンがフランス出身なの
存じませんでしたニコニコ



今はなでしこを見ながら
柔道もチェックしておりますアップ




人生をかけて戦っている人たちを
見るとそれだけで涙が出ます笑い泣き勝手に
これは何の涙なんだ
勝ち負けではなくその姿に胸を打たれます




気合いはてなマーク気迫はてなマーク物凄いパワーを感じて
なんだか私までもっと頑張れるのでは!?ラブ
と思えるからみんなすごいな~





今日は花組公演の
『ドン・ジュアン』
ライブ中継を観てきました恋の矢恋の矢



そんな色気出せるはてなマークってくらい
すごくてかっこよかったですちゅーキューン


語彙力も何もない



映画館もほぼ満席で
こんなにファンが多いんだから
チケットなんてそう簡単には無理だよねあせる




ベルばらもライブ中継行きたいな目がハートラブラブ




選手たちにもドンジュアンにも
パワーをもらえたおねだりラブラブ


私も目標に向かって頑張っていかないと


服装に迷ったら選びがちな
優秀トップスお願い
シワにならない・着痩せ効果・レフ板効果合格