と自分に言い聞かせる。




体調を崩していたこともあり
久しぶりにジムに行ってきましたスター



病気になってからなぜか体重が増え続けて
気付けば過去最大級昇天お腹がやばいのよ~




太り過ぎはリンパ浮腫の原因になるので
これはまずいっびっくりマークびっくりマーク
自己トレーニングを始めたところ
お腹が痛くなり真顔筋トレが理由かはわからない




不安になってしまったので
筋肉量の測定・体力検査をして
トレーニングメニューを決めてもらいました





ジムに通い始めて1年が経ち、
改めて筋力検査をしてもらったところ
体幹の筋肉がすこーしだけ増えてましたアップクラッカー




体重は少し増えてました真顔




週一くらいでしか行けてないけど
続けていくことが大事だと思って花



これ以上は体重増やせないので
自己管理頑張っていきたいおーっ!!!



最近のちょっと嬉しかったこと




幹細胞美容液ですでに
ツヤ感増した気がするちゅーキューン



肌の調子が良いので
今日からレチノールを使い始めます音譜





レチノールはA反応(皮向け・ヒリつき)が
出やすいので肌の状態を見ながら使いますひらめき電球




とにかく絶対に焼けないようにびっくりマーク
気をつけないとっキョロキョロ