ベルばら撃沈...ネガティブ




厳しい戦いになるとは
わかっていましたが第一第二と全滅して
先着はもちろん繋がらず泣





諦めるとします。



10年ぶりとなるベルばら

皆さん観たいですよねおねだり



こんなぺーぺーの私が当たるはずないですね



ライブ中継は観れるかなあせるあせる







気を取り直して今日と明日は!!

プライムデーなので何買おうかな~ラブ



ぷーちゃんのごはんは購入済みスター





に鬼のように
消費してしまうので買っておくゲラゲラ






連休しっかり休めたので

だいぶ体調も良くなってきた立ち上がる




体調が良くなったら使い始めようと

思ってたご褒美スキンケア~キスマーク



 

医療機関専売の美容液とピーリング恋の矢恋の矢


まずは幹細胞美容液から使い始めるアップ





スキンケアしてる時間すきほんわか癒し

肌の調子が良いと心の調子も良いので

ハリツヤUPしてくれるといいなっ




ツルッツルになる酵素パウダー洗顔合格