乱れまくっております昇天



暑かったり室内は寒かったり
体温調整に忙しく、
夜も寝苦しかったりいつもより
睡眠の質が下がってしまい
特には私の自律神経が疲弊気味泣




熱はないけど
身体のだるさとが続くので
連休は大好きお家で過ごしています花



ニトリで買ったひんやりベッドお願いラブラブ


この写真からは想像もつかないくらいの

イビキをかいてらっしゃいますあせる





基本ゴロゴロしていて
身体を冷やさないようにお湯を飲んで
白湯ではありません熱湯です笑
野菜たっぷりのスープを主食にして
甘いものを欲したら甘酒を頂きます目がハート



腸内環境整え隊アップ合格




お家ではレッグウォーマーと腹巻き愛指差し





自律神経を整えるためには

・バランスの取れた食事
・良質な睡眠
・適度な運動

よく聞くやつですね真顔
わかってはいるけどみたいな





私は愛犬ぷちこと戯れていると
心から癒されて自律神経も全て整う愛
と思っておりますイヒ
自分が幸せ~最高~っ思うことをする!!
のが大事ですよねドキドキドキドキ




人間が気持ちが良いな~って思うことって
基本身体に良いことな気がする




ほかほかのお布団でぐっすり眠るとか
朝起きて太陽を浴びるとか
澄んだ空気の中で深呼吸とか知らんぷりDASH!






身体が喜ぶこと意識して
早く風邪も治して元気に夏を乗り越えよう