今日のランチは気になっていた
紅茶スコーンのお店花





京都嵐山が本店の人気カフェラブラブ



日比谷はカウンターのみで

席数が少ない為

1人だけど予約して行ってきましたラブ






スモークサーモンのサンドイッチを注文音譜

ティーフリーなので

スタッフさんがわんこそば並みに

紅茶を次々淹れてくれますアップ合格





スコーンが温かくて

クロテッドクリームを塗ると

ジュワッと溶けだして

一緒に食べると美味しすぎる~よだれキューン




サーモンのサンドイッチも期待以上アップ




紅茶もお食事に合わせてくれているのか

初めはさわやかなフレーバーティーから

最後はスイーツのような甘い

キャラメルとオレンジの紅茶目がハート飛び出すハート




こんなに紅茶とスコーンに

向き合って頂いたのは初めてかも笑





食器も全部可愛かったあドキドキドキドキ



大満足のランチでしたっお願い




☕️TEA ROOM KIKI☕️

紅茶&スコーン専門店


東京ミッドタウン日比谷B1





スコーンを美味しく頂いたあとは


皮膚管理目がハート飛び出すハート



今日は美容皮膚科に行ってきましたアップ



スキンケアだけでは
シミは消えないし潤いにも限界がある汗
と私は思っているので
肌の状態を見て定期的に必要な施術を
受けていますっびっくりマーク




日差しが強くなってきたので
シミ治療はお休みして
久しぶりに水光注射をお願いしましたスター




麻酔をしたけど結構痛かった爆弾
けど皮膚科の痛みは綺麗になるんだ
って気合いで乗り切れる真顔





施術の後に日焼けは絶対にNGなので
つば広帽マスク日傘
で完全ガードして駆け足で帰りますニコニコ



今日も銀座は外国のようでしたラブラブ
私も旅行行きたいな~





いつもマスクは同じもの購入していて
同じショップで去年から気になっていた
クールリングはてなマークスーパーセールで購入アップ



レビューが良いのと
色んなカラーが可愛かったドキドキドキドキ



早く届かないかな~ひらめきたのしみ



今年も猛暑になりそうだから
早めにの準備して乗り切りますっ