今日はファンタジースプリングス
グランドオープンの日ですねお願い飛び出すハート





ファンタジースプリングスホテルが

外観だけでも可愛すぎるタイプすぎるキューン





いつかでいいから泊まってみたいニコニコ




プレビューで思う存分楽しんで

満足するまで遊んだのに

もう行きたいからディズニーってこわい笑





グランドオープンで

盛り上がっているであろう今日

私は病院です真顔





前回の受診から4ヶ月ぶりなので

すごく久しぶりに感じてしまうビックリマーク




どこよりも頻繁に通っていたので汗






手術から1年7ヶ月が経ちましたひらめき電球



今現在体調は良好で

ホットフラッシュなどの

更年期症状も落ち着いています照れ




去年は梅雨から夏にかけて

多かったのでこれからが心配なところダウン




疲れると太ももの付け根が浮腫んで

痛みが出ることを伝えましたビックリマーク





担当医が辞めてしまってから

診察も毎回違う先生だけど、

今回も女性の先生でみんな感じが良いおねだり





だるそうにパソコンしか見ない

ジジイみたいなのいなくて有難い




今日も浮腫の場所や状態を

しっかり見てくれて話も聞いてもらい

朝には落ち着いていることが多いので

続くようだったり片側だけ

浮腫が強い場合は教えてびっくりマークとのこと




イベントバナー

 



診察がある日は

大概ゆったりワンピースラブラブ






それかウエストゴムスカートラブ






今日は細胞診超音波びっくりマーク


前回からお尻の穴もグリグリとされます昇天

申し訳ないけど婦人科はやっぱり

女医さんの方が良いと思ってしまう



浮腫の話をしたので

太ももの付け根や首周りも見てもらい、

腫瘍マーカーをチェックする為に

採血をして終わりです合格



結果はまた2週間後



きっと大丈夫ドキドキ元気にいこう~ラブ








病院内はマスク必須なので

夏仕様で冷感音譜