ファンタジースプリングス
のグッズがやっと届いたーラブラブラブ




本当オンラインショッピング便利すぎアップ合格




お菓子とか意外に重かったり
持って帰るの大変だなって諦めちゃうけど
お家に届けてくれるの有難い恋の矢恋の矢




ファンタジースプリングスの
ショップではカチューシャとオラフ⛄️音譜




姪っ子2人に可愛すぎるチャームドキドキ




私と姉はこっちのチャームを購入スター







いちいち可愛いクッキーを頂きながら

楽天スーパーセールなのでお買い物ちゅーキスマーク






早く届いて欲しいバケハ照れ音譜

色は夏っぽくキナリにしましたっ





大人でも可愛く着れそうな

ショートパンツキラキラ


このコーデが可愛いのでブラックにしました音譜




イベントバナー

 


結局こういうトップスが大好きぶちゅー

なので毎年増えていくホワイトブラウスラブラブ





ホワイトは汚れ目立つし

夏は汗かくのでプチプラで気倒すつもり合格







楽しくショッピングしていたのに

今日怪我したところが急に腫れて

痛くなってきてビビってる滝汗汗




指を傷つけちゃっただけで

さっきまで何でもなかったのにあせるあせる




なんかもうちょっとの傷とか虫刺されで

これって蜂窩織炎になっちゃうかも!?

とか心配になってしまうダウン





姉にも電話してしまった真顔

忙しいのにいつも騒がしい妹で申し訳ない




手当もちゃんとしたので早く治って欲しいあせる